過去日記まとめ


同人誌を委託しています。






TweetsWind
  

アドレス:http://cute-cat.jp
サイト名:CUTE
管理人:神谷 ともえ
バナーは以下からどうぞ。


メールはこちらからどうぞ。

■リンク■

MANATSU_8

ninetail

ありすうちゃ

淡雪らみか

 

□2017/09/13□

【お知らせ】

更新が遅れてしまいましたが
夏コミの新刊を委託しました〜




□2017/08/05□




もみじもみもみ

夏コミ新刊表紙絵です〜
本の内容の詳細は↑のイベントページに書いてありますんー

貴サークル「Cute」は、
金曜日 東地区“リ”ブロック−01a に配置されました





先日入稿が無事終わり安心して夏コミに挑めますヨ・・・
HP更新用の絵も描いていたのですが原稿でそれ所では無く
必死に原稿と格闘していた結果更新が遅れることに・・・
お絵かきルナールとかお尻魔理沙とか水着脱がしオリジナル娘さん達とか。

とゆーことで次のHP更新用絵をチラ見せしておきますね。



来週は夏コミがはじまります、
皆様暑く苦しい場所なのでタオルや水分等忘れずに持って行きましょう!!


【お知らせ】

例大祭新刊を委託しました〜






【Web拍手】

>・目がハート・中出しされて困り顔・隠しきれてない乳首
>最近のトレンドはコレやね(突然の性癖カミングアウト)
個人的に2番目が好み、そのうちやろうかな?

>そろそろおっぱい水着の季節ですよ。
もちろん!製作中ですよ!!

>フランさん、羽は買っても装備しないと効果が無いぞ!
正直羽って描いてて邪魔なんだ・・・

>アリスが出てほしかった・・・
そろそろweb拍手ルーレットも新しくしないとなぁ・・

>フランちゃんの白スクは透けないんですか!?(必死)
残念ながら・・・

>ふわふわフランちゃんの下着!もっとフリフリヒラヒラなのかと思ってたのに!
>誰だ、この下着を選んだのは!咲夜さんか?
フリフリ〜な下着も考えたんだけど子供っぽいシンプルなのにしたかったんだ





□2017/06/26□





ロリ体系練習フランちゃん
脱げ差分有り。





メリクリ最かわクラリスさん

WUGXサイズとHDサイズの壁紙にしてあります〜

ちょっと前のカリおっさんイベントで描いてたんですが
どうしてもぱんつ的な物が描きたく、スカート邪魔だなーと思ってた所
そういえばクリスマスverがあるじゃないか!と思って描きました
夏前にクリスマス絵ってどうかと思うんだ。





貴サークル「Cute」は、
金曜日 東地区“リ”ブロック−01a に配置されました

かなり遅れましたがコミケ無事受かりましたー!!
場所が入り口前の誕生席内側とものすごい微妙な場所ですがネ・・・
予定としては椛か霊夢本を作る予定ですー

で、今回の更新は遅れていた分含め2枚うpしました
らくがき絵は何度かありましたが
何気にちゃんとした絵の2枚うpはHP開設から初めてじゃないかな?多分

もっと早く絵をうpするようがんばります・・・

【お知らせ】

例大祭新刊を委託しました〜





【Web拍手】

>最近暑い日が増えてきましたね〜。体調に気を付けてくださいな〜。
液タブ熱地獄がー・・・

>「あ、お乳の部分の布が取れちゃった!」
>的ラッキースケベな絵のストックとかありますか?
次の更新絵にご期待ください!

>サブモニタくんこわれる。一度2画面を体験したらもう二度と1画面には戻れませんね。
>これは麻薬ですね
メインと液タブと予備もモニターで3面使ってますがマジやめられない。

>脱げる絵マダー?
フランちゃんが脱げるよー!!

>けしからんふとももだな!もっとやりなさい!!
ふとももは最高、はっきりわかんだね。






□2017/05/18□



ふとももハァハァコルワさん
描いたら出ると信じて頑張ったのに未だにこないんですが?

壁紙仕様、ぜひ使ってやってください〜



非常に遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー!

会場には7時には到着していたのですが
新宿にポスター受け取りを忘れてしまい取りに行く羽目に・・・
サークル入場時間9時半までに到着しないと非常にヤバい事になる!と思って
かなり急いだのですが国際展示場駅に到着したのが9時28分
あー・・・これは終わった・・・と思ってダメ元でスタッフさんに「9時半で入場オワリですよね・・?」と
恐る恐る聞いたのですが「あ、大丈夫ですよー」と神のお言葉が!!!!
入れなかったら開幕1時間ほど何も無いスペースになっていた事でしょう、
忘れ物は毎回あるのですが今回はマジやばかったですヨ
皆様、忘れ物には注意しましょう。

次の更新は魔理沙かな?

【お知らせ】

例大祭新刊を委託しました〜









>コミケいこうかな〜委託販売されないような小さいサークルが作るアクセサリーが
>鍵につけたりするのにちょうどいい
今回もアクセサリー屋さんか結構ありましたねぇ〜

>揉んで、吸って、なめて大きく育てよう
中途半端に大きくするくらいならないほうが良いっ!

>添い寝CDの次は授乳手○キCDなんてものを見つけた
どこ需要だ・・・・

>HP開いたらアリスがでた
ルーレットも新しくしたいんですけどねぇー




□2017/04/28□



小さい事は良い事だ!

例大祭新刊表紙絵の霊夢さんです〜
スペースはO-39bになります
例大祭の情報は↑のバナーからどうぞー



無事例大祭意の原稿入稿しましたー!しかも〆より早く!
なので本が落ちたー!という事にはなりません、印刷所が爆発しなければ・・・ね。
今現在このHPを更新しているときに「はくれいれいむ」と変換したら「博霊霊夢」となっており
まさか・・・と思って入稿した原稿みたら誤字ってました・・・orz
本当は博「麗」霊夢なんだ・・・

あと例大祭ですが今作っているフィギュアを持って行こうと思います
自分の絵の原点であり、絵のダメな癖をつけてしまった元凶
銀河お嬢様伝説ユナという作品の神楽坂優奈です
キューポッシュの改造ですが顔以外全部作り直しているのでもはや別物、
製作途中の物が岐阜市にあるtamtamという模型屋の
フィギュアコーナーに飾ってありますので地元の方がいましたらきてねー!



【お知らせ】

冬コミ新刊を委託しました〜





【Web拍手】

>ここまで全くたれてないお椀型のお乳は果たして地球上に存在しないのでは?
二次元だからこそのファンタジーおっぱい

>右胸の蝶型のは服の一部でしたか。
>てっきりここだけ生地がないAVでしか見ないような変態服なのかと
何その変態服。

>グラブルはわからないんですけどこんなむちむちスケベかわいいキャラがいるんですね?
>課金します!
毎月天井までまわしてねー!

>不審者情報:この絵を観て「シミがないやん。」などと呟く30代の男
事案がここに。

>おまんとおしりのにくがパンツを引っ張り合うという異次元の現象
そして真ん中から千切れる布。

>うさ耳…うさぎは年中発情期…、つまり合体(意味深)しても許される!?
社会的に許されないけどね!








 管理人 神谷ともえ
Copylight (C) 2017 CUTE ALL Rghts Reserved